So-net無料ブログ作成

2008/3/4のヤミ関係☆ [Livly Island]

1週間に1度の更新なのに・・・

お休みなんだってさ~!

過去2回目のお休み

 毎日仕事してる人もいるって言うのになぁ~

甘い甘いwww

する事ないから 記念撮影だけしてきました!

家庭の事情って 何?

vvv.JPG

 

ヤミ箱屋もお休みらしいよ~

vvv1.JPG

 

pinkE38390E383A9E383A9E382A4E383B3.gif

 

3月に入り仕事もハードになってきました

早く暖かくならないかな~って思っています☆

ひな祭りも終わってしまい

リヴ会でも イベントの少ない時期に入りますね

つまんないな~w

 

最後まで読んでくれてありがとう~☆


nice!(38)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 18

ちあき

こんばんは♪
私も、ヤミに行ってきてがっくりでした。
全く、同感・・・なんだよ、家庭の事情って(笑)

年度末に向けて、段々忙しくなりますね。
お互いに体に気をつけて乗り切りましょうね♪
by ちあき (2008-03-06 01:19) 

siamneko

(○'。'○) ん?

今月はムクネフェアがあるんじゃ?
ミミマキムクネが配布されて、
パークがちょこまかムクネたんでいっぱいになるんじゃ?

それとも今年はないのかなぁ?

by siamneko (2008-03-06 02:49) 

chiko

し~ちゃん;メロって;可愛いぃ~ネェ♪w
毎日のようにメロお邪魔しますネェ~^^♪w

ヤミショップ~;残念ですぅ~;w
梅祭りとか~行ったのかなぁ~??www
それとも~どこへ?

そそ~;;ミミマキムクネ+ピグ+ピキフェア~;
あるよネェ~(*^。^*)w忙しいのかな???

by chiko (2008-03-06 11:18) 

かさっぴー

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)ノ オウー

お昼休みにうろうろ~~~~~お散歩中です。

いつもnice!&コメントありがとうございます。
(`∇´ )にょほほほ

ciaraさん!
そうですね。。なんかやらかしちゃいましょう!!
もうそろそろRちゃんのリヴが1歳になるはず。。。( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
あと、3月末には、「花見集合(仮)」をやろうと思ってま~すよ!!

ご近所の皆さんもお誘いあわせの上、ご参加ください。(#^.^#) ニョホ

では。では。
by かさっぴー (2008-03-06 12:34) 

umiko

本当にどこに旅行に行ったんだろう?
by umiko (2008-03-06 14:53) 

rurinxrurin

お仕事忙しい??
がんばれがんばれ~~

火曜日残念でした;;
早く火曜日ならないかな~
by rurinxrurin (2008-03-06 19:58) 

ピック

あはは~♪確かに・・・週一回くらい仕事しようよww
また来週のヤミショに期待ですね♪ヽ(´∀`*)ノ+。
by ピック (2008-03-06 19:59) 

☆レナ

ヤミショップまた休みなんですね。
家庭の事情??…何でしょうね??
niceとコメントありがとうございました!!
3年間の学生生活楽しみたいと思います♪
by ☆レナ (2008-03-06 21:22) 

なな

こんばんは
お仕事がんばってくださいーヾ(*´∀`)ノ
by なな (2008-03-07 08:53) 

ようこ♪

たしか、去年はメキシコに行っていたような・・・。
今年は何処へ?・・?
by ようこ♪ (2008-03-07 15:20) 

☆でこぽん☆

ヤミショのお休み風景、久しぶりですね・・・
気になりますね、「家庭の事情」w
何があったんでしょうか・・・というか家族いたんですね((
by ☆でこぽん☆ (2008-03-07 15:53) 

rurinxrurin

こんばんは!

ciaraさまを応援しにきましたwwww
by rurinxrurin (2008-03-07 20:11) 

えありす

お仕事忙しいのですか~頑張ってくださいね。
by えありす (2008-03-07 23:28) 

ゆう

今月はピキムクネフェア~♪
お仕事大丈夫??
無理しないでね^^

次回の記事で同盟のこと書きます~^^b
by ゆう (2008-03-08 12:45) 

siamneko

遅刻しちゃった。
井戸端会議あったのかなぁ?
( ̄― ̄°) ほろり
by siamneko (2008-03-08 18:39) 

thaler

仕事がんばって!
by thaler (2008-03-09 16:55) 

chiko

う~ん;;みんな忙しいのね~ンw
井戸端次回期待だネェ~(*^。^*)w
by chiko (2008-03-09 19:45) 

kinaco

ヽd´ι`bノ Oh・・・3/4はヤミショはお休みだったのですネ。
家庭の事情かぁ・・・
それはネ。
σ(・_・)の出産があったからですよ(は
って私はヤミショの何。
by kinaco (2008-03-31 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。