So-net無料ブログ作成
検索選択

お帽子♪ [Livly Island]

皆様~おひさしぶりです♪

残暑が厳しい季節になりましたね

今日はbeeちゃんのお帽子スタイル

じゃーん1個目蝶さんです

819.png

じゃーんハイビスカス

8191.png

島はこんな感じです~☆

8192.png

遊びに来てくれてありがとうです☆


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 9

酔芙蓉

おはようございます^-^また逢えてうれしいわ
by 酔芙蓉 (2009-08-19 05:10) 

umiko

元気だった?
by umiko (2009-08-19 10:12) 

えありす

お帽子どちらも可愛いですね^^
セレヴなbeeたん両方買ってもらえて幸せねぇ♪

うちは迷ったけどハイビスカスにしました。
ローは蝶食べちゃいそうな気がしてw

by えありす (2009-08-19 17:45) 

どり〜む♪

beeちゃん、チョウチョ似合うね~♪
ハイビスカス欲しいなぁとまた悩み中!
その壁紙、素敵なんだけど高いよ~^^;
by どり〜む♪ (2009-08-19 18:39) 

☆キティー☆

ハイビスカスも可愛いんだけどね・・・1週間に2個は
気持ち的にきついよ・・・(A;´・ω・)
なので今回はムラサキシジミのほうだけで我慢中w
beeちゃん、両方とも似合ってるね♪
by ☆キティー☆ (2009-08-19 23:31) 

siamneko

ムラサキシジミがばっちぐぅだね (*^-')b
by siamneko (2009-08-20 00:58) 

rurinxrurin

こんにちは!
私はハイビスカスのほう購入しました^^
どっちもほしかったんですけど ・゚・(つД`)・゚・
by rurinxrurin (2009-08-22 19:44) 

ようこ♪

ひさびさにソネブロIN☆
by ようこ♪ (2009-09-01 11:28) 

和桜

こんばんわ^^

蝶の帽子よく見ると触角までちゃんとはえてる!!
リヴちゃんと色があっていて素敵です^^
島が輝いて見えます(*^ワ^*)
by 和桜 (2009-09-24 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。