So-net無料ブログ作成
検索選択

火曜日の女おひさ( ´艸`)&リヴリーラッキーロト [Livly Island]

ひさびさの登場でございます♪

ご無沙汰していますw

本当にアイテム買いだけの

飼い主になってしまいましたが

よろしくお願い致します★まずは今週のヤミちゃん

9.png

10.png

あら~ やっぱりうちの子かわいいですよ( ´艸`)

5.png

7.png

6.png

2個買って出たアイテムです

リオンちゃんに変身で記念パシャ♪

3個帽子で 1個がアイテムでした

1.png

3.png

4.png

2.png

黒いムシクイ ウィッシュ

8.png

 

遊びに来てくれてありがとうございます♪


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 8

☆キティー☆

ヤミーショップの帽子は私もその3種類買っちゃったよw
アイテムくじの交換まだしてないや~。
双葉帽はでなかったなー。そろそろ交換してこなきゃだけど、
どれをどの子に・・・って悩み中w
by ☆キティー☆ (2009-10-27 21:00) 

酔芙蓉

ヤミSHOPの帽子がよく似合いますね かわいいわ
by 酔芙蓉 (2009-10-28 05:38) 

メタッピー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

忙しそうですねぇ。。。
ハロウィンイベに伴って集合しました。ブログに更新したので
見に来てね~ん♪♪♪

クロムシクイってぼくも当たりました!!!
クロムシクイはクロムシだけ食べないんだねえ。。
(#^.^#) ニョホ

(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
by メタッピー (2009-10-28 07:11) 

えありす

帽子がみんなお似合いで可愛いですね^^
背景もステキ~欲しくなっちゃいましたw
by えありす (2009-10-28 09:02) 

☆でこぽん☆

やっぱりびぃちゃんは可愛いです><
かぼちゃの帽子は目の横に丁度星がきてて
何かキュンとしちゃいましたw
by ☆でこぽん☆ (2009-10-29 12:45) 

rurinxrurin

(( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))

ヤミーの帽子1個しか買ってなかったけど。。。
あ~こうやってみると全部かわいいですね~
ほしくなっちゃいます❤
by rurinxrurin (2009-10-31 19:06) 

メタッピー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

そうそう、ブログはこっちをメインにしようとしています。。。
http://metappy01.blog.so-net.ne.jp
よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

by メタッピー (2009-11-01 09:42) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

忙しそうですねえ。。。。

o( _ _ )o ショボーン

by メタッピー (2009-12-16 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。