So-net無料ブログ作成

宝くじの結果・・・・ [Livly Island]

じゃーーーん こちらですw

1.6.png

この都度も は・ず・れ ( '艸`*)

まったね~☆


nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 11

beat_and_march

初めましてm(u_u)m
私もハズレました^^;

中々当たらないですけど、また次も運試ししてみます^^
ciaraさんも当たりますように♪

by beat_and_march (2010-01-07 16:40) 

どり〜む♪

うちも4、5等だけ~
交換しに行ってこなきゃwヽ(*ゝω・)ノ
by どり〜む♪ (2010-01-07 17:34) 

☆でこぽん☆

なかなか当たらないですよね><;
私は最近のイベントだと
面倒になって買うの諦めちゃってるんですけどね;w;
by ☆でこぽん☆ (2010-01-09 01:40) 

rurin

なかなか当たりません(´;ω;`)ウゥゥ
by rurin (2010-01-09 22:10) 

☆キティー☆

1度でいいからミニリヴ当たってほし~♪
めげずに買い続けようw
by ☆キティー☆ (2010-01-10 20:08) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

うんうん。。なかなか、当たりませんねぇ~~。。
~(=^‥^A アセアセ・・・

お元気~~??????
某ポスペでもお世話になってます。(#^.^#) ニョホ
今年もよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
by メタッピー (2010-01-12 00:04) 

siamneko

[壁]_σ) < 1等以外当たった
by siamneko (2010-01-12 02:57) 

えありす

同じく4等と5等だけでしたw
by えありす (2010-01-13 16:47) 

umiko

うちも4等と5等だけでした。
がっかり(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
by umiko (2010-01-14 11:04) 

めりにゃ

あはははw
同じ同じ~♪
まったく似たような結果でしたw
by めりにゃ (2010-01-14 20:19) 

てぃあら

私も5or4等だけでしたw
難しいですよね><
by てぃあら (2010-01-25 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。